期間休業も終わりかぁ

こんばんは
明日からまた学校が始まります。長い6連休でした。
ま、明日行ったら、また土日が休みなんですけどね。

話は変わりますが、ここ一週間ほどで天候が変わり、かなり冬に近づいてきました。
去年の「雪だ!」の投稿もつい最近したような気がするのですが、もうすこしで1年経つんですよね。早い早い。

なんか、今年は夏が暑く長かったので、秋がほとんどなく、冬がすぐ来るみたいです。
おかげで朝起きると少し寒いくらいまで室温も下がってきました。とは言っても20度前後ですが。

まだ夏の暑さが残る地域もあるとは思いますが、これから寒くなり、空気も乾燥していくと思うので風邪などには十分に
気をつけてくださいね。
ではではー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です