10月も半分過ぎ・・・

こんばんは
10月も半分が終わり、札幌はだんだんと寒くなってきました。
ということで、暖房もタイマーで省エネしつつ、入れ始めました。

そして、前に話した放送の大会の結果ですが、残念なことに入賞ならずでした。
審査員の講評を見ても「その通りだな」と思うようなところばかりでした(というか皆さん同じようなことを書かれていました)ので、次回の制作時にはそのような点を注意して作りたいなと思います。次回こそは!

ということで、10月も半分過ぎたというのに記事はまだぜんぜん書いてないと・・・。
残りの半分は結構暇(?)なので、もしかしたらバンバン書くかもしれません。(笑)

ではでは、今日はこの辺で。See you next time!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です