もう11月だー

こんばんは
11月になりましたね。

で、今日は模試でした。
問題がすごい難しいので、かなり苦労しました。
時間が長かったのがせめてもの救いです。

後は・・・書くこと無いなぁ・・・。


もう11月だー」への2件のフィードバック

  1. 西川 司

    そっちも模試だったんですねぇー・・・
    私も模試でした。

    英語と国語はいい感じなんですが、数学がねぇ・・・・(苦笑)

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    西川さんも模試でしたか。
    多分、いろいろな学校で今日模試だったと思いますが、あの問題は難しいですよね。
    昨日、自己採点してみたら、数学が一番良かったです。
    次に英語、国語って感じの順番でした。
    ま、全国偏差値で50から55以上を目指していきたいなと。
    お互いがんばりましょね。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です