もうそろそろ本当に雪が降り始めそうですが

こんばんは
天気予報曰く、今週の木曜日には雪が降り始めるそうです。
なので、私の学校では水曜日をもって自転車通学終了。(泣)
この夏の間、ずーっと自転車で登下校していたので、何か歩くのが面倒です。
どーしましょう、って歩くしかないんだけど。

バスとか使えばいいだろう、と思う人もいるかも知れませんが、学校までの直通のバスが無く、しかもバスで行く時間は徒歩で行く時間を大きく上回る。(歩いたほうが早いとか、どんだけー 笑)
ということで、徒歩ですが、なんといってもかばんが重くて、肩と首が痛いです。今日は雨だったので歩きで学校に言ったのですが、とてもじゃないけど毎日は無理!って感じでした。ま、実際のところ入学後1ヶ月ほどは徒歩だったんですけどね。要するにまた元に戻るだけ。あ、でも雪があるとないとじゃ大きく違うか・・・。

ま、この学校を選んだのは自分だし、何とかなるでしょう。(←結局これ)

ではではー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です