満点

こんばんは
テストが木曜日に終わり、金曜日に数教科返ってきました。
結果は予想通りの感じで、どれも微妙でした。

ただ、ひとつだけ満点取っちゃいました。情報技術基礎って言う教科なんですけど、授業中にやったプリントがそのまま出てきたので(笑)。

しかし、先に述べたように他の教科は微妙なので、勉強をせねば。(と思いながらキーボードをたたいている自分がここにいる)
とりあえず、明日までにやらなきゃいけないことがまだいくつかあるので、それを残り2時間以内に終わらせたいと思います。(終わるかなー? 汗)

あー、勉強って何で好きになれないのかなー。

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です