規則正しい生活を

こんばんは
昨日は結局4時間もかかってしまいました。しかも朝は寝坊。(当たり前か・・・)車で送ってもらったから遅刻はしませんでしたけど。いつもどおりに行ってたらたぶん・・・。

ということで、今日から規則正しい生活をということで、11時30分に寝て、6時30分に起きるということにしましょう。やっぱり、睡眠って習慣になってしまいますから、一度狂ったものはなかなか戻らない。中学生のときにそんな状態になって、「高校入学」を期に改めたのに、また狂い始めてる。コレはやばいということで今回の策。

あーでもやることはたくさんあるぞ・・・。
ま、どうにかしてがんばるかな。

あと、いつまで続くことやら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です