積雪

こんばんは
今まで札幌では雪があまり積もらず、「今年は雪かきもそんなにしなくていいのかなぁー」なんて思っていたのですが、一昨日ごろから結構な雪が。やっぱり、札幌で雪かきしなくていい年なんてないんですね。今年、ロードヒーティングは電気代がかかるのでまだ使っていません。今シーズンは使わずに終わるのかな。

で、今、外の写真を撮ってきたのですが、あまりいいものが取れなかった(しかも寒い!)ので、また今度にします。

そういえば、話が変わりますが、今日のNHK教育の「トップランナー」にやわらか戦車の作者であるラレコさんが出演されていましたね。予想とはちょっと違う方でした(笑)けど、これからも作品の制作、ぜひがんばっていただきたいです。(敬語がおかしい? 汗)

ではでは、また今度。
それにしても、外は寒い・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です