講習終了ー

こんばんは
冬休みも3日目。今日で学校の講習会が終わりました。
今回の冬期講習会は5日間でしたが、年末年始の学校閉鎖の関係で、土日と冬休み3日間という日程になりました。

学校の講習が終わったのは良いけども、1月5日からまた別のところの講習に行かなくては行けません。(資格とかの講習じゃないですよ。普通の勉強です)
そして、諸事情により学校閉鎖が終わった1月4日からまた学校に行き始めるので、「講習終了後に学校へ」のようなスタイルが数日間続くことになると思います。

ちなみに学校閉鎖期間中は宿題を攻略する予定です。

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です