講習会

こんばんは
今日から第2の講習会が始まりました。授業中、眠い眠い。
しかも、今日は講習→学校→習い事というスケジュールで、地下鉄とバスで行ったり来たりでした。

それにしても、眠いのってどうにかならないものですかね。ちゃんと7時間寝てるんだけどなぁ。
やっぱり習慣になってしまってるんですかね。
とにかく、寝るのはまずいので、今はがんばるのみですね。

ではでは。


講習会」への2件のフィードバック

  1. あたがわ 投稿作成者

    To:中村さん
    講習は今日で終わったけど、本当、大変でしたよ。(眠気の嵐 笑)
    しかも、終わってから学校に行くというのが面倒だったー。

    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です