もう冬休みも終わりだ

こんばんは
すばらしく忙しい日々が数日前に終わりました。
宿題に追われながらも、なぜかゲームサーバの入れ替えを行いました。
理由はノートパソコンをいろいろなソフトの動作確認を行うのに使いたいので。

新しいサーバは以前FreeNASを入れていたパソコンで、
CPU:Celeron 433MHz *2
RAM:512MB
HDD:10GB
という構成です。
前のものよりはいい動きをすると思います。
しかしながら新サーバ、リソース監視の「Munin」の動きが悪い。(cronで自動実行してくれない&グラフが途切れ途切れ)

どうにかならないかな・・・。
では、また今度。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です