旧サーバ機のHDD故障?

こんにちは
サーバ機の入れ替えほぼ完了しました。
Muninが動かなかったので変わりにHotSaNICを入れました。

で、古いほうのサーバ(ノートPC)ですが、夜にシャットダウンして寝たはずなのに、消えてない・・・。
画面が映らない(画面閉じた状態で起動すると映らないようです)ので、何が起きているのかもわからず、強制終了。
で、再起動。しかし、「ピーーー」。 画面には「Primary Master Error」のような文字が。
何をやっても変化なし。HDDが故障したみたいです。2.5インチは高いから、あまり壊れてほしくなかったのですが・・・。

残念っ!(古!)

というか、半年間も動きっぱなしはやっぱりきついのかな・・・。
稼動中に壊れなかっただけましかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です