サーバ不安定だなぁ

こんばんは
最近Game Serverが不安定ですが、安定稼動目指して今作業中なのでもう少しお待ちください。(ホームページのYouTubeダウンローダー修復はだいぶ後になりそうです)

話は変わりますが、今日は考査3日目でした。
やっぱり出来る教科の日はいいですね。だって、早く帰れるし。(笑)
おかげでサーバ設定も出来る。
明日は最終日ですが、もっとも得意とする教科、情報技術基礎!しかもそれだけ!
なぜなら、明後日が卒業式なので、それの準備を行うため。
でも、部活のミーティングがあるので帰りは遅くなりそう・・・。
ま、来週に大型連休(中学生が受験しにくるので生徒は休み)があるので、いいんですけどね。

あ、でも・・・いろいろとやることが・・・あるような・・・。

では、また。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です