うるう年

こんばんは
今日は4年に1度のうるう年。
私の作ったWindows自動シャットダウンソフトは最新版でうるう年対応になったので、今日もちゃんとシャットダウンするはずです。(笑)

そんな今日は、考査最終日です。
これで1年生の全部の考査終了ーーーーーーーー!
今回の出来は(国語と世界史を除くと)中の上くらい。(ってどれくらい? 笑)

次のテストは2年生になったばかりの休み明けのテストかと思います。
来年度も頑張るぞー。
でも、その前にいろいろやることあるし、基本情報技術者の試験も。

やっぱり、高校3年間は忙しそうですね。(って自分で忙しくしているのですが 笑)

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です