今日は暇だなぁ

どうも、HSPMakerです。
今日は暇です。やっぱり、暇より何かやることがある方がいいなぁ・・・。
とりあえず、暇なので、先週の出来事をまとめてみましょう。

6月18日(日)
たしか、某高校アカペラ部のライブを聞きに行ったような。
その後、某家電屋へ行ってパソコン周辺機器のカタログを数冊頂戴してきた。

6月19日(月)
もちろん学校。で、局会。そういえば、テストが4教科返ってきた。

6月20日(火)
学校は、3時間授業。そのあと、某ショッピングセンターへ外出。

6月21日(水)
この週で学校にいた時間が一番長かった日。
生徒会やら何やらで、家に帰ってきたのは午後6時45分頃。

6月22日(木)
学校以外何もなかった。たしか、学校から帰ってきて、寝た。

6月23日(金)
学校&習い事があった。部活ではNコンの自由曲選定。

6月24日(土)
合唱講習会&習い事。

僕の一週間はこんな感じでした。
あ、明日は全校協議会(全校の代表委員&生徒会役員が集まっての会議)だ。
ま、僕は座ってるだけですけど。(笑)
あ?アイス食べたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です