そろそろ真面目に勉強しようか

こんばんは
高校2年生生活1週間終了。
今のところは平々凡々にやっています。
部活で新入局員が若干名入ってくれたので良かったです。全く入ってくれなかったらどうしようかと思ってました。

で、2年生になったので、心機一転、そろそろパソコンの時間を削り、勉強に当てようかと。
とりあえず、1年生の間は綱渡り状態で今の成績を維持してきたので、余裕を持ちたいなと。あとは、目標の大学にAO入試ではなく一般でも合格できるような学力をつけたいと、思っています。(AOや推薦などが最近廃止されている傾向にあるらしいので)

ま、頑張ります。

で、本当のところ、AOとかって今後どうなるのでしょうか・・・気になりますね。

AOの今後の動きに注目!

ではでは、以上独り言でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です