GW

こんばんは
そろそろゴールデンウィークですか。もうこんな時期が・・・。
ゴールデンウィークは宿題や大会の制作物、電卓の練習などなどで、またまた休みはなさそうです。

そういえば、放送局は新入局員の人数が増え、放送室の人口密度がだいぶ高くなりました。おかげで、大会の作業に集中できません。(笑)ま、局員あっての放送局ですから、多くの人が入ってくれるのは大変嬉しいことですけどね。

さてと、顧問の先生にだめだしされたところでも、直しますか。

ではでは、みなさんも有意義で楽しいGW生活を送ってくださいねー。(これを言うのはまだ早いか 笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です