コメントってさぁ

こういうブログで、「是非、コメントください」って書いてもなかなかコメントがこない理由、自分の経験も含め考えてみました。
1,どんなことを書いていいのかわからない!・・・これが一番の問題です。僕はどんなコメントにでも答えますので大丈夫ですよ。
2,相手が見えない(性格がわからない)から、コメントしづらい!・・・僕はどんな性格なんでしょうか。ま、普通のコメントに対して怒ったりはしませんから、大丈夫ですよ。
3,ブログのデザイン的にどこから投稿していいのかわからない!・・・下の「コメント(*)」というところからどうぞ。(*は数字)
こんな感じですかね。記事と関係ないコメントでも結構ですので、どしどし、投稿してください。
では?、また明日。


コメントってさぁ」への2件のフィードバック

  1. hiderescue

    hiderescueです。
    コメントの件ですが、必須の2行目、
    メールアドレスとの記入がないんですよね。

    コメントを記入して、メールアドレスを入力しないで、
    「コメントする」を押すと、「メールアドレスの記入がないです。」
    とエラーメッセージが出ます。

    で、戻ると、記入したコメントが消えてしまう・・・。
    (せっかく書いたのに・・。)

    そんな感じで諦めてしまう人もいるかもしれませんよ・・・。

  2. あたがわ 投稿作成者

    ご指摘ありがとうございます。
    只今、修正が完了しました。
    hiderescue様、又お越しいただいている皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です