またメールが・・・

こんばんは
私が借りてるサーバ(XREA)でまたメールが使えなくなりました。
前回がいつだったか忘れましたが、半年以内だったと。こんなに頻繁に、しかも長時間障害が起きると困る・・・。(友達とのメールはよしとしても、放送局の連絡などにも利用しているので)
全部、自宅サーバに移行しようかなぁ。でも、管理大変だしセキュリティもなぁ。しかも、BIGLOBEってメールサーバが立てにくいんですよね。何度かやってみたんですけど、なかなかうまくいかず。
別のレンタルサーバにしようにも、安いところでここまでいろいろ設定できるところがないので・・・。

うーん、それにしても困った困った。
それと、昨日から今日にかけてこのブログに承認待ちコメントが13件。こんなに多いのは久しぶりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です