Google Appsを使ってみた

こんばんは
XREAのメール障害が長引いているので、連絡用に利用しているドメインだけGoogle Appsに移行しました。
結構簡単でいい感じです。
ドメインのDNS設定とかはすごく適当にやりましたが、とりあえず大丈夫なようです。よかった。

ホームページに載せてある***@mail.another-square.comはまだ復旧していません。
もうしばらくお待ちください。

とりあえず、部活の連絡は出来そうだ。
大会近いから連絡できないのは辛い。


Google Appsを使ってみた」への2件のフィードバック

  1. さとし

    はじめまして。VectorでWindows自動シャットダウンソフトをみてこちらへ来ました。
    当方のOSはVistaなんですが対応はしてますでしょうか。
    突然ですみません。よろしくお願いします。

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:さとしさん
    はじめまして。
    Windows自動シャットダウンソフトのVista対応についてですが、申し訳ありませんが、私がVistaを所持していないため確認できていませんので、今のところは非対応とさせていただいております。しかし、動作しないことを確認したわけではありませんので、Vistaでも使用できる可能性はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です