基本情報技術者合格

こんばんは
いよいよこの日がやってきました。
やっと基本情報技術者に合格しました。
前日、当日に詰め込みで頑張ったのですが、それでも午前、午後ともに700点前後でした。

今までは検定ばかりでしたから、初めての資格取得です。

次は・・・危険物乙四か・・・。
その前に計算技術検定2級受けるんだった。

ではでは。


基本情報技術者合格」への2件のフィードバック

  1. あたがわ 投稿作成者

    To:ポプラさん
    お久しぶりです。
    乙四はしっかり勉強さえすれば誰でも取れると思うので、受けてみてもいいと思います。
    願書は消防署・出張所などでもらうことが出来るようです。

    ただ、取得して何で有利なのかなと思うと・・・ガソリンスタンドのバイトくらいしか思いつかないのですが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です