どうがんばってもページの作成がうまくいかない

こんばんは
WordPressの機能で「ページ」(普通の投稿とは別に日時関係なく管理できるもの、ここでは自己紹介で使用)というものがあるのですが、数年前のある日を境に作成や編集、削除がうまくいかなくなりました。
今までずっと放置していたのですが、今日ちょっと頑張ってみたところ、解決には至りませんでしたが、ユーザの権限辺りが怪しそうな感じでした。(もしかしたら、全然関係ないかもしれませんが・・・)
でも、これ以上はわかりません。

誰かー、助けてくださーい。

ちなみに、自己紹介のページを更新するときは、データベースを直接いじってます。(笑)

はぁ、もういいや・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です