iPhone

こんばんは
そういえば昨日、iPhoneが発売されましたね。
昨日、家電屋さんに行ったと書きましたが、そこでは午後6時頃に「残り1台です!!」って言ってました。友達と「まだ残ってるのかよっ!(笑」みたいな感じでした。

ま、私もソフトバンクユーザなのですが、iPhoneにかえる気はないです。利点があまり浮かばないというのが本心。
さらに、今の携帯(初代アクオスケータイのV905SH)を買ってもらったときに、「2011年7月24日まで使う宣言」をした(勝手に言ってるだけ 笑)訳なので、どうにかがんばって使ってみたいと思います。その頃までもつのか不安ですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です