東京にて

こんばんは
下の記事のコメントにも書かれていますが、部活の全国大会で東京にやってきました。

↑山手線を待っているときに撮影

それにしても、暑いですね。早く札幌に帰りたいです。(笑)夜でも外のほうが暑いという、札幌では考えられない状況です。部屋は冷房効いてるのでいいですね。

明日から大会本番(僕は明後日発表ですが)なので、しっかり他の学校の作品を見て聴いて、来年の大会も全国に来れるような作品を作りたいと思います。

では、暇があれば明日も投稿します。


東京にて」への2件のフィードバック

  1. あたがわ 投稿作成者

    To:えりかさん
    いやいや、別に良いですよ。
    結局は書く予定でしたから。(笑)

    それより、東京は暑かったですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です