東京は住むところじゃないね

こんばんは
東京は暑かったです。
いろいろ建っていて旅行にはいいところだなと思いました。

でも、東京には住めません。暑すぎです
建物や電車内と外の温度差が大きすぎで、体調悪くしそうだなぁと1日目に思いました。
結果的に現在、体温38.5度になっていますが・・・。昨日よりは下がりました。
一時はのど痛い・頭痛・吐き気のトリプルパンチで動けなくて、せっかくの東京旅行・・・じゃなくて全国大会を満喫できませんでした。決勝の日が最高に体調悪かったのはきつかったです・・・。

ということで、少ないですが後日、写真を掲載する予定です。
ではでは、皆さんも熱中症には気をつけてください。


東京は住むところじゃないね」への2件のフィードバック

  1. えりか

    サンストローク・・・・?

    札の幌も暑いとですorz
    今日風がないよ(;_;)

    あっ、そっか熱中症というのか!!
    気をつけて、直してくださいね!

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:えりかさん
    今日、病院行ってきましたー。
    もう回復に向かってますよ。昨日もちゃんと講習にでましたし。

    あとで東京の写真第1段を載せます。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です