東京での思い出(1)

こんばんは
やっと体調も落ち着いてきたので、東京での写真を載せたいと思います。
一度に載せるのは面倒なので(汗)、まず、第1弾!


行きはこの飛行機に乗りました。ピカチューw
天候はあまり良くなかったです。


羽田空港に着きました。天気良いねー。
飛行機降りて、空港の中で暑さ実感。しかし、外はもっと暑いことを後に知りました。


次の日、朝ご飯は施設内にあった食堂でバイキング形式のものを。
一応、まんべんなく選んだつもりです。


大会のその日の日程終了後、日本の中枢を回るツアー(笑)をしました。
ビルすごいねー。暑いねー。


都庁第二庁舎です。


高い!


都庁第一庁舎です。


すばらしい。


45階の展望室が無料開放中だということで、北展望室へ行ってみました。
さてさて、どんな景色が待っているのでしょうか!

と、いうことで第1弾はここまで。
第2弾をお楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です