明日から旅行

こんばんは
明日から家族で旅行に行ってきます。
場所は・・・どこだか忘れました。(笑)

何か良い画が撮れれば、載せたいと思います。
東京の画像も、少し解像度を上げて、ホームページの特集の方に載せたいと思います。

夏休み、残り2週間切りましたが、宿題が全然終わってません。(焦)
夏休み中、今までは全国大会→講習他→オープンキャンパス→講習他で全然暇がありませんでしたよー。
毎日、家に帰ってきてから3時間ぐらいしか時間がないという。
今日は久しぶりに昼間寝ました。(笑)
今から宿題やろうと思います。

では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です