旅行から戻りました

こんばんは
昨日(あ、今からしたら一昨日ですね)、旅行から帰ってきました。
なかなか良かったです。数枚、おもしろい写真があるので、いずれ載せたいと思います。

また、前に宣言していた、東京行ったときの写真の特集化。行いましたので、どうぞご覧ください。→平成20年東京にて
ブログよりも少し解像度を上げてあるので、見やすいのではないかと思います。

と、いうことで、ちょくちょく宿題もやっていますが、全然進んでません。
しかも、数時間後にラジオを録音したいので、ずっと起きてます。

あー、宿題本当にやばいなぁ。(だったらやれよ!って感じですね 笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です