メールサーバひどい

こんばんは
最近、私が利用しているXREAのサーバですが、メールの送受信ができなくなる、という現象が頻発しております。たぶん、スパムメールとかによってメールサーバがフル稼働状態で私のメールは処理待ちになっているのではないかと思います。

と、いうことで、XREAのメール専用サーバに登録しました。一つだけWEBメールを利用しているアドレスがあり、移行にかなり手間取りました(結局、データファイルの権限の問題)が、なんとか移行完了。この設定で良いのかどうかは別にして。(笑)
とりあえず、今は7日間お試し期間ですが、明日にでも1年登録しようと思います。なんと言っても990円ですから。(実は半年くらい前からメールだけ移行しようと思っていたのです)

ま、最近XREA他関連のサービスの質が低下しているような気がしますが、このまま「安かろう悪かろう」にならないようにしてほしいと思います。


メールサーバひどい” に1件のフィードバックがあります

  1. ベスト進学ネット高校生ブログランキング

    コメントから失礼いたします。
    わたくし、ベスト進学ネット高校生ブログランキングの長谷川と申します。
    ブログを拝見致しまして、今年高校1~3年生の方を対象に高校生ブログランキングサイトのご案内をさせていただいてます。

    ベスト進学ネットでは、高校生限定のブログランキングサイトを運営しております。
    高校生の皆様にぜひ参加していただきたいと思い、コメントを差し上げております。
    ただ今キャンペーン実施中で、ランキングに新規登録をしていただいた方、先着200名様までに1,000円分の図書カードをプレゼント致しております。

    是非とも一度、当サイトをご覧になってくださいませ。
    http://blog.best-shingaku.net/
    詳しくは、「新規登録」ボタンを押して説明をお読みください。

    ベスト進学ネットおよび、高校生ブログランキングへのお問い合わせは
    best@nittosys.co.jp 長谷川までお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です