夏休み終了後1週間経過

こんばんは
夏休みが終わって1週間経過しました。宿題は無事に終わりました。(よかったw)

昨日は、中学生向けの学校公開があり、いろいろ疲れました。放送局への見学は十数人でした。うち男子1人。放送=女子って感じなんですかね?もっと男子多くないと重労働がきついじゃないですか。(笑)
ま、学校見学の時に来た人の中で入局する人ってほとんどいないので、この数字はぜんぜん期待できませんが。(全く入らないかも!?)

あ、そういえば、メールサーバですが、全部移行完了しましたが、なぜかau宛のメールだけものすごく遅延します。なぜでしょう・・・。困った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です