auへのメール遅延

こんばんは
いつかも書きましたが、普段連絡用に使っているメールアドレスからauへのメールが遅延する件について、auに問い合わせたところすぐに返事が返ってきました。土曜日なのに・・・さすがau。

ま、返信内容はあまり意味なかったですが。

問い合わせ前に、いろいろ実験してみたのですが、どうも特定のドメイン+サーバで遅延するようです。
別のドメインにしたらすぐに送信されたり、自宅サーバからだとOKだったりと・・・。
もう、原因がわかりません。
ドメインとサーバの相性が悪いのかなぁ・・・。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です