auにメールが届かない理由

こんばんは
テストようやく終了しました。

以前、auへのメールが遅延すると書きましたが、とうとうほぼ100%不達になりました。
au側では原因不明ということで終わったので、XREA側に聞いてみると、「infoドメインの名前解決が不安定なので届かないのかもしれない」との回答をもらいました。XREAではどうすることもできないようなので、様子見です。

考えてみると、XREAのフォーラムにinfoドメインの話題が載りはじめた頃からメールも不安定だったかなぁなんて思います。

無事に解決するように、関係機関の人たち頑張ってください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です