なんかまたできた

こんばんは
なんか、勉強やらなきゃいけないけど、面倒だなーと思ってパソコンいじってたら、あるアイデアが思い浮かんだので作ってみました。
2008年9月26日自動ログオフのソフト
じゃん!新しいソフトの画面です。(開発中)
なんか、私もたまにパソコンつけっぱなしで寝ちゃったりするんで、セキュリティの面でとかなんだとかで勝手にログオフしてくれればいいなと思い作りました。無操作が一定時間(設定可能)続くとログオフする仕様です。
Windowsでもそういうスクリーンセーバーが付属されてるらしいのですが、どうもWindows XP HomeEditionにはないみたい?です。あと、設定が面倒・・・。(あ、作るほうが面倒か 笑)

まだ、安定性は?ですが、これからちょくちょく実験して公開できればいいなぁなんて思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です