大会中

こんばんは
只今、放送の大会期間中です。この間は、全校生徒が出るマラソン大会がありました。10kmは大変だったー。
それにしても、なんか大会多いなぁ。(笑)

そういえば、来週は学校の見学旅行(修学旅行ですが、あくまでも「見学」が目的なのでうちの学校は「見学旅行」)があるので、ブログの更新およびメールの返信はできませんので、ご了承ください。
ちなみに、場所は・・・秘密です。(笑)帰ってきてから写真を載せると思うので、それを見て考えてみてください。きっと、わかる・・・はず。(笑)

ではでは、また今度。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です