珍しく友達が遊びに来ました

今日、珍しく友達が僕の家に遊びに来ました。
そのときは一人だけ来たのですが、その後何故か5人が家へやってきました。
僕の部屋に合計7人入ると、狭くはないのですが暑かった・・・。
気温が2度上昇し、湿度は55%から75%に!!

家で少し遊んだあと(って、後から来た人たちがインターネットしてました、このPCで)近くの公園で遊びました。
6時に解散し、帰る途中で近くの高校の行灯行列を目撃しそこへ直行!!
いろんな個性豊かな行灯がありました。
中でもお気に入りは、あの時計の形をしたキャラクターです。後ろのねじがくるくる回っていました。

行灯2006めざましテレビキャラ後方行灯2006スポンジボブ
行灯2006めざましテレビキャラ行灯2006ドコモダケ


珍しく友達が遊びに来ました」への2件のフィードバック

  1. ちるは

    お久しぶりですね☆その“近くの高校”の生徒です(笑

    行灯行列見てくださってありがとうございました!私は文化委員で行灯の担当だったので先頭で“ビラ配り”をしていました。会えなくて残念!!
    ちなみに、目覚ましくんは私の友達のクラスで、準備期間から「動くから期待してて☆」と言われてました^^ちゃんと動いてよかったぁ♪♪私のクラスの一番右の写真の行灯です★☆私はずっとクラスにいなかったのでわからなかったのですが、片方の腕が取れたらしいです(^^;

    ではでは。

  2. あたがわ 投稿作成者

    お久しぶりです。そして、学校祭お疲れ様でした。
    一番右の行灯には一緒に見に行った友達が投票していました。
    どれもとってもいい行灯でした。
    しかし、学校祭自体には行けず残念です。
    来年もがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です