あー、明日から夏休み

明日から夏休みです。
校長先生曰く「夏休みではなく、夏季休業」らしいですよ。

いや、僕はどっちでも良いと思うのですが。

ま、そんなことは置いといて、
せっかくの夏休み、楽しまないとなぁ!って、Nコン(NHK全国学校音楽コンクール)まで午前中は部活だよ!
そしたら午後・・・は、勉強しないと!!

勉強といえば、今日、通知表(成績表)をもらいました。
教科は国、社、数、理、英、保体の6教科です。
肝心の成績のほうなのですが・・・

ま、とりあえず、そういうことは触れないでおきましょうか。(笑)
(↑自分でそういう話題にしてるんだろうが!!)

どうしても知りたいという方は、僕の家に来てください。こっそり教えてあげますよ。(笑)
では、また今度。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です