学校も家も暑い暑い

こんばんは
暑いです。

とにかく暑いです。
(北海道生まれの北海道育ちにとってはね)

えっと、今日もいつもの如く、午前中、部活だったわけですが、何で朝からこんなに暑いんだよ!っていうくらい暑かったです。
勿論、暑いときには窓を開けるわけですが、今は開けれないですよ。っえ?なぜかって?
それはですね、前にも話したように外壁塗り替え中でして、なんか今、サンダーで古いの塗装をはがしているところみたいで、それでですね、窓を開けるとそれが入ってくるんですよ。故に、窓が開けられないんです。
エアコンなんていう高級なものがついている学校ではありませんので、暑い中で練習。

帰ってきてからも暑い暑い。
自分の部屋は西日当たるし。(タイトルのバックの写真がそれです。その写真は冬ですが。)

・・・さて、勉強するかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です