なんちゃって・・・

2008年11月19日なんちゃってオレンジ全体

なんちゃってオレンジ

こんばんは
下の記事に書いたように間もなく寝ますが、その前に。
「なんちゃってオレンジ」というジュースが冷蔵庫にあって、先輩のブログにこんな記事(→Spirit Bird 君はあたし あたしは君)があったのでレビューしてみました。

2008年11月19日なんちゃってオレンジ商品ラベル拡大

醤油のラベルみたいだけど・・・

2008年11月19日なんちゃってオレンジ原材料

原材料・・・色はカラメル色素かな

2008年11月19日なんちゃってオレンジ「これはしょうゆではありません」

「これはしょうゆではありません」

2008年11月19日なんちゃってオレンジ「しょうゆ(ほんもの)をジュースのように飲まないでください」

これをまねてしょうゆ(本物)を飲むなよ、と。

2008年11月19日なんちゃってオレンジを注いでみた

グラスに注いでみた

2008年11月19日なんちゃってオレンジ注いだグラス拡大

注いだグラス拡大

ラベルはぱっと見醤油です。
内容物の色は本物の醤油よりも薄い感じで、どちらかというと天つゆとかそばつゆとかそこらへんな感じ。
で、肝心の味ですが、まず、匂いはオレンジジュース。そして、味、これはなんか皮も一緒に入れたの?みたいな味がします。ま、普通のオレンジジュースを薄めました、みたいな味です。(わかりにくい)

以上、個人的な感想でした。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です