2008年を振り返る

こんにちは
2008年も残すところ1日半。
今年もいろいろとありました。
続きで、1年を振り返ってみましょう。

1月。年明けからいろいろ忙しかったんですよ。ブログには書いていないようですが、実はUPSを導入しています。
2008年1月15日UPS

2月。寒い中、学校の授業でスキーがありましたね。
2008年2月5日吹雪の中のスキー

そして、日本語能力がないくせに、JUSTSYSTEMの日本語テストの結果を載せ・・・。(笑)
第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定結果名刺
で、今年はうるう年でしたね。

3月。新年度に向けて、いろいろ整理&準備。学校の放送室の掃除が大変でした。
そして、予想外のWordPress Japanの閉鎖

4月。いよいよ新年度。高校2年生!放送の大会に向けての番組作りで忙しかったです。
撮影場所の下見で見た桜がきれいでした。
2008年4月27日桜

5月。どんどん上昇するガソリン価格
2008年5月3日ガソリンの価格
レギュラーとハイオクが同じ値段なのは笑えました。
そして、初めての国家資格合格

6月。いよいよ暑くなってきて、夏到来といった感じでした。
2008年6月4日外の様子

そして、WordPressの移行。
あ、自作PC組んだことは記事にしてなかったのか。初めての自作PCは、Celeron Dual-Core E1200でした。
2008年6月21日Celeron Dual-Core E1200

7月。初めての東京。部活やってて良かった。(笑)超暑かった。

8月。家族で旅行に行ったけど全然写真載せてないじゃん。(汗)
ベストショットを1枚。
2008年8月11日JT
え、ベストじゃない?そんなはずは・・・。(笑)
そして、初のマラソン観戦
2008年8月31日フジテレビ中継車

よく見ると、すごいなぁ。

9月。がんばって書いたHDDの移行記事

10月。見学旅行。楽しかったけど、料理が・・・。
そして、九十九が危うくなってきました

11月。雪が降り始めましたが、根雪はまだまだでした。あんなに吹雪いたりしたのになぁ。

12月。いよいよ年最後の月。クリスマスは、華麗にスルーしました。(笑)

といった1年でしょうか。「初」が多い年でした。来年はいよいよ大学受験。どうなるかな。
え、最後の数ヶ月の写真がない?そんなはずは・・・。(笑)

皆さんも今年を振り返ってみませんか。もしよろしければトラックバックを。
って、このブログ、トラックバックちゃんと受信できてるのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です