Windows 7 Beta 1をインストールしてみた

こんばんは
今、巷で話題の「Windows 7 Beta 1」をインストールしてみました。

2009年1月13日Windows 7 Beta 1

画面はWindows Vistaな感じですが、家ではWindows XPな私にとってはかなり新鮮です。(学校ではVistaです)
自分のPCにインストールしたところ、評価はうえのような感じですが、今のところは重いといった感じはありません。ま、まだBeta1なので今後どのように変わっていくかはわかりませんが。
ネットワークもサウンドもドライバのインストールなしで使えています。

マインスイーパーに効果音がつくと面白いですね。
とりあえず、いろいろ動かして遊んでみます。
ではではー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です