楽器バトン

旅行から帰ってきました。
天気悪くてぜんぜん写真撮れなかったです。すみません。
で、早速バトン。
「楽器バトン」です。

◆やってるorやってた楽器は?

 ソプラノリコーダー
 アルトリコーダー
 鍵盤ハーモニカ
 チューバ
 ピアノ  等・・・

◆その楽器をやり始めたきっかけは?

 リコーダー、鍵盤ハーモニカ・・・学校の授業で強制的に(笑)
 チューバ・・・小学校のころ、学校に「バンド同好会」というものがあって入ったらこれに。(今は、やってません)
 ピアノ・・・なんでですかね。小学校入る前からやっていましたから。

◆一番影響を受けたアーティストは?

 特にいませんね。

◆その楽器をやってて良かったことは?

 ピアノは、何か曲が弾けるようになるとかなりいい気分ですよ。
 兄が「何か楽器やっとけばよかった」と言うたびに、ピアノをやっていて正解だったな、と思います。
 
◆生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?

 ピアノはもちろんやります。他は・・・わかりません。

◆バトンを渡す人を5人挙げて

 誰か~やってください。

以上です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です