明日は考査最終日

こんばんは
なんということでしょう!明日は考査なのにもう夜中の2時ではありませんか。(某ナレーター風に 笑)

ということで、明日は考査の最終日。
いよいよ長かった考査も終わります。というか、考査までが長かった。本当に早く終わってほしい。
これが終わるといよいよ3年生の卒業式。明日は部活の方でいろいろ準備する予定です。

今回の考査、納得のいく結果が残せると良いのですが・・・。どうでしょう。
ではでは、もう寝ます。


明日は考査最終日」への2件のフィードバック

  1. 日月石

    センターの工業数理基礎の解答配られてない?(^o^)/

    先生の配り忘れ(_´Д`)ノ~~

    解答分からないでテスト突入→→→→→ぷ 。 1111

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:日月石さん
    とうとうコメントしに来たか。(笑)
    授業中に答え合わせだけしてるみたいだよ。
    それにしても計算用紙なしでのあのテストはきつい。(汗)
    お互いに良い結果が帰ってくるといいね。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です