月別アーカイブ: 2007年2月

私立Bの結果

今日、私立Bの結果が発表されました。
結果は・・・合格です!
が、まだ公立が受かったわけではないので、油断はできません。とりあえず、公立が落ちたときの「保険」です。
公立の入試まであと1週間。がんばります。
ちなみに、明日は私立Aの結果発表です。

明日は・・・

明日は私立B日程に受験した高校の結果発表です。
かなり気になります。多分、明日学校で教えられるか、郵便でくると思います。
早く知りたい!

さて、どうなのでしょう・・・。

では。可能ならばまた明日。

眠気が・・・

最近、妙に眠いです。特に午前中。
今日は午前授業(4時間授業、給食あり)だったので、4時間目以外はほとんど寝てました。
寝てた、と言ってもちゃんとやること(この時期は入試対策として、ほとんどの教科がたいていプリント2枚)終わらせてからですよ。自分の座席は一番前なのですが、寝てても誰も起こしてくれません。プリントを提出し、寝て、少し経ってから起きると、もう次の授業が始まってから2分ほど経っているではありませんか!(先生すら起こしてくれない)しかもプリント配られてるし・・・。

ま、これは全部言い訳で、授業中に寝ること自体だめなんですけどね。(笑)
明日は気をつけよう・・・。ってこんな遅くまで起きているのがだめなのか・・・。

B日程も終わった~!

私立B日程も終了しました。
で、肝心の試験の出来具合は0~5で表すと2.5位ですかね。
これで後は公立のみ!がんばります。

さぁて、試験も一旦終了したし、映画見るかな。
レンタルショップで16ブロック借りてきました。

私立A日程

お久しぶりです。
明後日はいよいよ私立A日程の学力試験日です。で、明日は下見です。
ちょうど天気の悪いときに重なって、交通機関の運行状況が心配なところですが、がんばって受けてきます。
では。

高校入試間近のため

高校入試間近のため、今日から1ヶ月程の間はほとんど更新できなくなると思います。
(しかも、一昨日買った過去問題やったら、やばい結果に・・・)
コメントなどの返事も遅くなると思いますので、気長にお待ちください。

では、また今度。

お前らはヤギか!

学校の私の学級は高校受験に向かって、授業もだんだんと静かになってきて・・・いません。
それどころか、今日はティッシュペーパーを食べる人が続出してました。本当にヤギ状態です。
食べている、というか口に含んでいるのですが、その人たちの感想によるとそのティッシュは甘いらしいです。
そのティッシュの商品名は・・・(言っちゃっていいのかな)・・・「鼻セレブ」!
ティッシュを食べるなんて、常識的に考えておかしな行為ですね。(勿論私はしていない)
食べてた人は周りから「気持ち悪い~」を連発されてました。はい、確かに気持ち悪いです。
明日はやらないでいただきたい。