本日の買い物(1月4日)

このコーナー始めてから3週間がたちましたが、もう4つめの記事!!
普段からこんなに買い物してるわけじゃないんですよ。やっぱり、年末年始はいろいろ欲しくなるでしょ。(笑)
ということで、今日は2つのものを買ってきました。
2007年1月4日日経WinPC2007年2月号
2007年1月4日miniSDカード1GB
WinPCの2月号と携帯電話用にminiSDカードを。
WinPCは2月号も付録がついてきました。(写真参照)
miniSDカードはBUFFALOのRSDM-1Gを買ってきました。容量は型番からわかると思いますが1GBです。
これで携帯のテレビ録画機能が使えます。
1GBもあると結構いいですねー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です