講習会スタート

昨日から冬季講習会というものが始まり、今日は2日目でした。
冬なのに教室は暑いです。しかも、2時間目、3時間目あたりで眠くなる・・・。なので、今日は昼休みに弁当を食べた後、コンビニへダッシュし、「フリスク」(194円)と「BLACKBLACK」のタブレットタイプ(200円)をどちらを買おうか1分ほど迷ったあげく、新製品と書いてあったので「BLACKBLACK」タブレットタイプを買ってきました。↓これです。
2007年1月7日BLACKBLACKタブレットタイプボトル
これ、ガムじゃないのはわかってたんで、飴と同類だろうと思い、最初の2粒は舐めてたんですよ。
でも、3粒目で容易に噛めることに気がつき、それからは(ってまだ4粒しか食べてないけど)噛むようにしてるんですけど、本当はどうなんですかね・・・。ま、これで何とか明日以降は眠くならないかなー。
ではでは、今日はこの辺で。また今度。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です