浜益温泉

こんばんは
前回、「またどこか行きたい」と言いましたが、昨日、「浜益温泉」に行ってきました。
2007年5月5日浜益温泉
↑浜益温泉の看板
感想としては、わざわざ札幌から行くほどではなかったです。なぜなら、露天風呂が改装中らしく閉鎖でした。残念・・・。しかも、とても混んでたー。
ちなみに、この浜益温泉、最後に行ったのは7年ほど前です。ちょっと懐かしい感じがしました。


浜益温泉」への2件のフィードバック

  1. 西川 司

    露天風呂が閉鎖中って、悲しいにも程がありますよね。
    温泉の醍醐味は露天風呂だもの。
    私はGWは人相が変わるまで数学をやり続け、もうへニャへニャになりました(笑)

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    そうなんですよ。露天風呂が閉鎖だと、せっかくの温泉も温泉って感じがしなくなります。
    勉強は・・・連休中は殆どしませんでした。パソコンばっかり。おかげで今は勉強に追われる日々・・・だったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です