4連休!

こんばんは
明日から4連休ですね。
そういえば一昨日(3連休の最終日)、ニセコあたりまでドライブに行ってきました。
2007年4月30日羊蹄山
↑羊蹄山の写真
で、偶然にも私の先輩である、ポプラさん(ブログ「学生日記」を書いてる方)が同じ日にここに行かれたようで、ポプラさんのブログにも同じ角度からの写真が掲載されています。
今回の連休でもまたどこかに行きたいなぁ。あ、でも宿題が・・・。


4連休!」への4件のフィードバック

  1. 椎名

    チーズ、お久!(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
    やっと来れることが出来ましたよ。
    てか、自動シャットダウンソフト素敵ね。嗤
    ちょくちょく御邪魔させて頂くわ。嗤
    (名前は勿論HNですが)
    てか、メアド必須って・・・(‘A`)怒

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:椎名さん
    わざわざコメントありがとうございます。
    自動シャットダウンソフトは結構がんばって作りましたから。
    ま、また今度きてください。
    あと、出来ればコメントに半角カナを使わないでいただけると幸いです。(文字化けします。)
    では。

  3. 椎名

    半角カナ禁止ね、オッケ。
    てか、トマト好きなんだねぇ。(私嫌いw

    自動シャットダウンソフト・・・
    バッチファイルと、タスクスケジューラを組み合わせれば、同じ事を実現できる
    そぉです(人から聞いたw
    まぁ、がんばってねw

  4. あたがわ 投稿作成者

    To:椎名さん
    2日連続で来ていただき、しかもコメントまで残していただきありがとうございます。
    今後も来てくださいね。
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です