見学旅行の写真たち(1)

こんばんは
ちょっと時間が経ちましたが、見学旅行の思い出の写真たちです。

何回かに分けて載せます。とりあえず、第1号!

2008年10月17日見学旅行001

北海道を出発。飛行機の中から。

2008年10月17日見学旅行002

到着。なんか遠くがかすんでいるのは気のせい!?(笑)

2008年10月17日見学旅行003

空港。やっぱり空気が悪いのか!?(笑)

2008年10月17日見学旅行004

コンビニ=便利店。(笑)

2008年10月17日見学旅行005

ホテルの部屋のテレビのメーカ「HiSense」、どこ?

2008年10月17日見学旅行006

ホテルの部屋のコンセントたち。

2008年10月17日見学旅行007

イトーヨーカドー。

2008年10月17日見学旅行008

マクドナルド。

ということで、今回はここまで。
次回、「見学旅行の写真たち(2)」。乞うご期待!


見学旅行の写真たち(1)」への2件のフィードバック

  1. 西川つかさ

    お久ぶりです。

    修学旅行、中国いったんですか・・?
    うちは定番な京都大阪奈良あたりでしたけど。

    何はともあれ、楽しそうでなによりです(^^)/

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川つかささん
    こちらこそお久しぶりです。
    空気や食事、その他諸々が日本と違い「!?」な感じでしたが、楽しめました。

    日本もいいけど、こういうのもいいかなと思いました。
    また行くのも・・・悪くないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です