九十九が!?

こんばんは
明後日が模試ということで、ちょっと忙しいです。初の5教科6科目。(今までは3教科3科目)これから、物理・化学あたりでもやろうかと。

と、模試の話はここら辺までにしておいて、なんと私もよく行くあのパソコンショップの「九十九電機」が民事再生法を申請、受理されたようです。

パソコンショップの九十九電機が民事再生法を申請し受理される – GIGAZINE

なんということでしょう。とりあえず、今のところは店舗の営業も続いているようですが、それにしても負債総額約110億円とは。
これからどうなるのか心配です。どうにかしてこれから先もずっと営業し続けることを願います。

追記(’08/10/31)
九十九電機のウェブサイト上で発表がありました。

【ツクモ】民事再生手続開始の申立てのお知らせ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です