学校始まりました

パソコンでホームページ更新作業中は西日の影響でとても暑かったです。
今はもう我慢しかねてカーテン閉めてます。
しかも、黒いTシャツに黒いズボンという服装。
はぁ、暑いなぁ・・・。この暑さはいつ終わる?

ま、前置きはここら辺までにしておいて。
今日から2学期がスタートしました。
目標の高校に向かってがんばりますよ。
ちなみに、高校を卒業したら、大学に行く予定です。
その後は・・・なんだろうね。近くなったら決めるかな。
って本当はやりたい職業があるんだけどね、いろいろと。
問題はなれるかどうかだよ。
やっぱり、近くなったら決めるか。今はとりあえず志望校に行くことだけを考えよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です