セキュキャン 2014 参加

先週 12 日から 16 日まで、セキュリティ・キャンプ全国大会 2014 が開催されました。今年も僕はチューターとして行ってきましたので、何か書こうと思います。

チューターとしての感想

今年で 5 回目のチューター、 6 回目のセキュキャンでした。とりあえず今年も疲れたなーって感じです。

でもセキュキャンって楽しいんですよね。楽しいから毎年行っちゃうんですよね。やることはちゃんとやらなきゃいけないので結構大変なこともありますけど、それ以上に楽しいですよ。参加したときとはまた違う楽しさです。

セキュキャン楽しい!✌(‘ω’✌) 三 ✌(‘ω’)✌ 三 (✌’ω’)✌

参加者の皆さんへ

僕なんかが皆さんに言えることなんてほとんど無いんですが、とりあえず言っておきたいことは、技術の悪用だけは絶対にしないでね、ということでしょうか。あとは自分の好きなことを好きなだけやっていれば良いと思います!そして来年はチューターとしてキャンプに行きましょう!w

さいごに

ということで、関係者の皆様、キャンプお疲れ様でした!そしていろいろとありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です